FC2ブログ

風の子そだち園

アイランドグループ上半期ベストショット

お久しぶりです!クマ山クマ男です。
今回は今更ですが、海グループもしていた上半期(4月〜9月)のベストショットをアイランドグループでもしたいと思います!クマ山クマ男が選び発表します!



第3位
IMG_0310.jpg
合宿での野菜を収穫している時の1枚です!大根を折らないように上手に抜けて、とっても嬉しそうです。



第2位
IMG_9341.jpg
ギターセラピーの活動での1枚です!職員と一緒に楽しく活動しているのが伝わってくる1枚です。




第1位
IMG_4555.jpg
アイランドグループの上半期1位はこの写真です!2人の楽しそうな笑顔が、見ている私まで楽しい気持ちになるとても大好きな1枚です。



以上がクマ山クマ男が選ぶアイランドグループのベストショットでした。下半期もまた発表するのでお楽しみにしてて下さい(^_^)
BY.クマ山クマ男



今さらですがっ・・・!

みなさんこんにちは!
あっという間に1月が過ぎ去ってしまった気がするプーさんです。

ずっと書きたいと思っていた話があったのですが、今さら感が否めない・・・。
ですが!そんなことにも臆せず今日ご紹介します!(笑)


その話というのが・・・
先月、そだち園では各グループで「書初め」を行っていたのですよ~!


新しい年になり、真っ白な気持ちで、真っ白な半紙に筆を落としていきました☆
どの作品もとっても素敵で、ぜひお披露目したいと思っていたんですよ~(*´v`*)
その様子がこちら!

KIMG1679_0.jpg

一筆一筆、ゆっくりと書いていきます。


KIMG1681_0.jpg

職員も真剣ですよ~(^^)
学生時代以来の書道にわくわくしつつ・・・(笑)


KIMG1678_0.jpg

そして書き上がった数々の作品!
それぞれ、とっても味のあるものに仕上がりました♪


KIMG1683_0.jpg

天井にきれいに貼り並べると、より一層素敵な印象に
一枚一枚に個性があふれていて、見るたびに思わずふふっと笑ってしまいます*


ね?今さら~な感じだったでしょう?(笑)
しかしプーさんはこの話をお伝えできてとっても満足です!笑
次はどんな作品をご紹介できるでしょうか~、お楽しみに!(*^^*)



by プーさん

 | HOME | 

プロフィール

風の子そだち園

Author:風の子そだち園
職員が持ち回りで、その時に思ったこと感じたことを綴っていきます。
【ホームページ】風の子そだち園

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

職員 (177)

検索フォーム

QRコード

QR

リンク